rosetta

import fabric online shop Rosetta
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3ヶ月ぶり?新着up及び着分saleをupしております

3ヶ月ぶりのブログ更新です。

 

着分のsaleを開催しております。

 

大変お求め易くなっておりますので、

 

ぜひこの機会にご利用ください。

 

かなり、ほとんど一点ものなので、行き違いの場合は、

 

何卒、ご了承くださいませ

 

そう言えば、先日、facebookから?メールがあり

 

私の、facebookにアフガニスタンから

 

、侵入されたみたいで

 

passwardを変更する様に、連絡がきたけど?

 

何だか物騒な世の中です。世界は自分が思ってる以上に

 

狭いなと痛感致しました。

 

私のIPアドレスが、横須賀だからなのかな?

 

個人情報も、総てHP上に記入してあるし

 

もう少し、気をつけた方が、良いのかも?

 

いろいろ思案中で、ございます。

 

日本全国、梅雨入りでしばらくは、

 

うっとうしい日々が続きそうですね

 

 

 

- | permalink | comments(0) | -

新着upしておりますあとsaleもね

 

 

久々の更新です。

 

新着とsaleのupを致しました。

 

とっても勧めの刺繍柄が、手に入ったので、

 

早速、upしました。

 

少しだけ、saleもしてます。

 

又、ご入金がお済みでない方は、お早めにお願い致します。

 

これからは、良いなと思った素材を入手出来たときには

 

その都度、upしていきます。

 

なので、ちょくちょく除きにきてくださいね

 

 

 

 

保存保存

保存保存

- | permalink | comments(0) | -

いまさらではありますが

あけましておめでとうございます。

 

いきなりですが、23日に新着更新しております。

 

一部saleもやっております。

 

去年の12月の中旬に叔母の7回忌で京都に、、、

 

ついでに観光、これからは、京都の宿泊先は、

 

都ホテルからアパホテルに変更させて頂きます。

 

 

その後なだれ込む様に実家に帰省して、

 

8日に帰って通常営業です。

 

しかし、昨夜の準決勝AOのGSのナダルVSディミトロフ

 

は本当にすごかった。ディミがものすごく頑張ってて、

 

ファンになってしまいました。

 

ちょっと前迄は、やや、くどくてもっさりぎみの

 

お顔がこぎれいで

 

精悍で、爽やかな、まるでつきものが落ちたような?、、、、

 

男の人ってたかだかワンシーズンで顔つきがこうも

 

変貌するのかとちょっとびっくり! 

 

青年期の若い時期って特にそうなのかも?

 

 

GS決勝戦は男女共まるで10数年前に遡ったような

 

メンツであまりワクワクしない、

 

男女とも2強の時代が長かったのもあるし、

 

その時代に夢中になって見すぎたせいもあるのかも

 

なので、個人的にはやや小食気味で面白くない

 

フェデラーとナダル復活は喜ばしい事なんだろうけどね。

 

ヴィーナス姉妹は、もういいかな?

 

ムルグッサと、プリスコバが好きなので

 

 

錦織がいないのも、寂しい限り、年末ちょっと

 

メディアに露出し過ぎ、

 

今のヘァスタイルも全然頂けない、

 

顔の全てのパーツが大きいので

 

ゆるめのパーマのうえに七三分けって、

 

なんか不自然でくどくなりがち

 

変に色気づいてて苦手!やっぱりやや短髪気味で

 

シャキンシャキンのヘァスタイルの方が自然で清潔感がり

 

彼には似合ってる

 

それに、最近よく身につけてるルブタンの

 

シルバーのビョウぶつぶつの靴もシャツも苦手

 

去年、二子玉川の路面店でもいやと言う程見たけど

 

何度見ても好きになれない!

 

つれとる彼女も彼女の生き方も全てにおいて

 

ださくてセンス悪すぎ!

 

まぁ、試合中に彼女が一般の観客席であくびをしてよーが、

 

鼻くそかっぽじってよーが、本人たちが幸せならば

 

私には、全く関係ない事だからいいんだけどね。

 

 

このままではGSどころか、ATP250すら

 

期待出来なさそうな悪い予感!!!

 

 

なぜなら、この世で唯一奇跡を起すができるのは

 

真実の愛だけなのさ!!!

 

 

 

 

 

 

 

- | permalink | comments(0) | -

お正月休みのお知らせ

本年中は大変にお世話になりました。

 

rosettは12月28日〜1月7日迄、お休みとなります。

 

ご注文は、お受け致しておりますが、発送は8日〜となります。

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

 

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

- | permalink | comments(0) | -

今日は朝から雪?

 

saleは終了致しました。

 

ご入金お済みでないお客様は、お早めにお願い致します。

 

今日は朝から雪が降ってこれも温暖化の影響なんですね!

 

今からこんなに寒くて1月くらいはどうなってるんでしょうかね

 

少しだけ春物と、冬物の最終?saleをやっております。

 

ぜひ、お立ち寄りください

 

 

保存保存

保存保存

- | permalink | comments(0) | -

sale及び新着upしております

 

どうも、明日は雨らしい。

 

一日中部屋の中で過ごしてると、雨がふっても少々寒くても

 

全然分からない。エレベーターで下りて外に出てはじめて、

 

あわてふためいて、上着やら、傘を取りにいく始末。

 

本当なら、今月中にコート4型とスーツ1点とブラウスやらワンピースやら

 

計10型サンプル作成予定なのに全然進まず。

 

コート3型裁断中で止まった状態。糸調節が綺麗に調節出来ません。

 

その上、今月13日?からATPワールドツアーファイナルズ

 

又、お仕事の手が止まる事間違いなしね!

 

今年のコリ君はゼニアのスーツだね  LONDONのゼニアの前で嬉しそう!

 

 

 

去年はアルマーニだっけね。こっちもかっこいいぞい!

 

 

でも今年のドローはかなり厳しそう

 

早めにいってサーフェスにもなれたいし

 

この際、マイアミ?から大坂なおみ嬢を呼び寄せて

 

練習相手に200k球のサーブをびしばし打ち込んでもらってさっ!なんてねっ 

 

同じIMGだし、日本人だし英語でも通じるし

 

そうゆうわけにもいかんのかな〜

 

ファーストサーブも65%までもってけば何とかいけるんではないかと

 

かってに、思ってるんだけど、何はともあれ全力で応援します。

 

すんごく楽しみ あ〜LONDONに応援にいきたか〜

 

 

 

 

 

 

- | permalink | comments(0) | -

94歳のファションアイコン

 

 

新着upしております。

 

良かったら、ゆっくりみていってくださいませ。画像は

 

94歳のファションアイコン、アイリスアプフェル彼女の映画を見たのは

 

もう、かれこれ半年前?、彼女はアメリカではじめて

 

ジーンズをはいた女性彼女の生き方を通して

 

彼女のおかげで、この年齢迄、

 

現役で大好きな仕事ができて

 

世間からも必要とされるなら年を重ねる事も、

 

長生きするのもそれほど悪くないなぁと、思える様になってきた。

 

今日この頃。兎に角彼女のファションや考え方、生き方全てが

 

大好き!!!! この映画おすすめです。

 

そういえば、今日はアメリカの新しい大統領のテレビ討論会

 

観てたけど、全然面白くなかった。 ちょっと期待しすぎたかもね。

 

因に私はトランプ支持派なので、、おかげで、周りからは、非難囂々ですわww

 

 

 

 

 

 

 

 

保存保存

- | permalink | comments(0) | -

夏の終わりと秋の始まり

大抵この時期、丁度、お盆休みが終わる頃

 

実家に帰省していたけど、今年は相次ぐ台風で

 

未だ、帰省出来ず、おかげで毎日オリンピックと

 

パラリンピックを夜中迄み放題

 

おかげで、毎日寝不足、それでも大分このところ

 

涼しくなって、過ごし易い日々が続いてます

 

この時期、秋の始まりはなんだかちょっぴり物悲しい

 

遥か昔を思い出して、こんなAORなアルバムを聴いてます

 

 

ボズスギャッグスが[シルクでグリース]を発表して以来はや40年

 

いまでも時々ボズスギャグスはもちろんボビーコールドウェルやTOTO

 

クリストファークロスは飽きずにきいてる

 

リアルタイムで聞いてた頃は、早く大人になりたくて

 

早く、両親から自立したくて、背伸びばっかりしてたな〜

 

でもこの時期出会った70年代後半から80年代にかけては

 

音楽が最も充実してて、私人的には

 

この時期の洋楽が一番好きかも

 

 

 

そういえば、11月に今年の9月から商社の仕事でベトナムのハノイで仕事をしてる

 

友達に会いに ハノイ、チェンマイ旅行を

 

予定してるけど、本当に行くのかな、、、

 

ハノイという言葉の響きがやけに耳に心地よく

 

なぜか、惹かれる。

 

保存保存

- | permalink | comments(0) | -

オー!ケイ ニシコリ

 

今日の明け方もwowowのliveで観戦みて、今も又、再放送観てます ww

 

松岡修造の戦力分析?相変わらずあたらなくて良かったよw

 

私は、ケイくんのリズムがあってくれば、かなり行けると思ってたけどね!!!!

 

残るは後2試合全力で応援します。

 

マレーってなんか苦手 口元ややや内股の歩き方

 

嫁のキム 姑のシルバーショートの強面

 

いかにも関係が険悪なのが画面を通してひしひしと丸わかり

 

マレーはすごくいい人というのは分かってるけどね!

 

 

後、とても印象的だったのがアルゼンチンの観客の応援に

 

デル ポトロが流した涙

 

何度も何度も試合の合間に涙を拭ってた。 綺麗な綺麗な暖かい涙

 

 

 

 

 

- | permalink | comments(0) | -

you are my hero

 

 

昨夜の、準々決勝 モンフィス戦は、もうハラハラドキドキの連続でしたね。

 

勝ってて本当よかった。彼が十代後半からずっ〜と長い間

 

観てきたので、昨夜の逆転勝利は思わず、こちらも、

 

もらい泣きしてしまいました。

 

さて今日は、マレー戦、とても楽しみですが、

 

ファーストサービスの入りが

 

全然良くないし相変わらず、アンフォースエラーが少し

 

多いので少心配。今年は、ファーストサーブ成功率

 

60%~70%位の確立で維持してきてた様に

 

思うのですが? まあ、修正能力が抜群に良いので、

 

良い試合が観られると思います。

 

そうはいっても、抜群のコートカバーリング

 

能力を持つマレーなので、どうなる事やら

 

 

それから、昨夜の対戦相手モンフィスも私の大のお気に入りです

 

バルセロナオープンからドレッドヘアも綺麗さっぱりカットしてから、

 

全体のレベルがかなり上がっててちょっとびっくり

 

ジョコビッチや マレーにも引けを取らないくらい良くなってた。

 

 

しかも、ただならぬ緊張の連続の試合中に、モンちゃんたら

 

ボールをカバーしきれ無くてそのまま

 

前のめりでダウンその後、ついでに腕立て伏せ5〜6回してて、

 

あまりにも、ひょうきんで、思わず爆笑してしまいました。

 

本当に、すきになならずには、いられない 

 

ユーモアがありチャーミング、人柄の良さもにじみ出てる。

 

 

リオが終わると直ぐにATP1000の 

 

ウエスタン&サザンオープンそれが終わると一週間後に

 

GSのUSAオープン本当にハードで過酷だ!

 

でも圭君と同じ時代に生まれて沢山の感動をもらって

 

この時代の日本人として本当に幸せです。

 

 

 

保存保存保存保存

- | permalink | comments(0) | -